2026年04月25日(土) U-13トレーニングマッチ
TRIGGER
- TRIGGER
- 0
- VS
- ➖
- デューミラン大阪
- 0
デューミラン大阪
TRIGGER
- TRIGGER
- 3
- VS
- ➖
- デューミラン大阪
- 1
デューミラン大阪
- 柴田 和田
- 和田
- 上野 伊井
TRIGGER
- TRIGGER
- 2
- VS
- ➖
- デューミラン大阪
- 2
デューミラン大阪
- 伊井 木下
- 伊藤 木下
TRIGGER
- TRIGGER
- 5
- VS
- ➖
- デューミラン大阪
- 0
デューミラン大阪
- 上野
- 柴田 山村
- 伊藤 柴田
- 伊井 木下
- 柴田 伊藤
フォトギャラリー
選手コメント
伊藤 主道 選手
今日はデューミラン大阪さんと試合をしました。
一試合目はパスを繋げることができず、自分たちのリズムを作れることが出来ませんでした
二試合目は後半のほうで自分たちのリズムができたのですが、前半からパスを繋ぎ、自分たちのリズムを作っていきたかったです。
三試合目は守備的にの最初は良かったなと思います。でも、途中から体力が落ちていき、ファーストのプレスが遅くなりました。そして2点決められたことは自分のプレスが遅いからだと思います。でも、みんなで2点返せたことは良かったと思いました。
四試合目は前半からプレスが出来ており、ボールの奪取が多かったと思います。そして大量得点で終われたのはよかったので一試合目からこのサッカーをしていきたいと思います。
ありがとうございました








柴田 凪 選手
今日はfcデューミランと試合をしました。集合時間に間に合わなかって遅れてしまったので立ち上がりが集中出来なかったから、これからは、しっかり集合時間前に着いて出されてる課題や試合の準備も出来るようにして行きたいです。
1本目は、0対0で皆んな立ち上がりが悪くて焦って蹴ったりパスを繋がなかったり守備が軽い時が多かったのでそこを改善していきたいです。
2本目で悪かった所は、狭い所でずっとボールを保持してて、それを逆サイドまで持って行く事が皆んなあまり出来てなかったのでもっと広く見ることが大切だと思いました。後点を取られた事です。
良かった所は、点を
取れた事です。得点の所は皆んなでパスを繋いでって良い感じで取れたので良かったです。
3本目は、1本目と2本目よりパスを繋げれて良い関係性を作れていたので良かったです。悪かった所は、まだ守備の軽さとセカンドがあまり拾えてなかったので次からは、相手と仲間がヘディングで競り合った時のセカンドをどんどん狙って行きたいです。
4本目は、3本目と同じようにパスを繋げれて試合に勝った事です。
自分的には、自分でドリブルで運べた所があったので次からは、ビビらず自分から運んで行きたいと思いました。
悪かった所を改善していきたいです。