和歌山市のサッカーチーム【FC TRIGGER】の公式ホームページです

FC TRIGGER|和歌山市のサッカーチーム FCトリガー

体験募集

体験について

〈新U-13募集案内について〉
2022年度選手募集に伴う体験練習会についてお知らせいたします。

《参加資格》
・現小学6年生
・入会後平日火,木,金のトレーニング+土日祝の活動に参加できる者

《体験形式》
2種類の体験練習どちらかにご参加いただき(両方参加も可)、チームの雰囲気、トレーニング内容、強度などを体感していただき、入会のご参考にしてください。
①【練習参加】現U-13に参加して頂きます。
チームの雰囲気を体感できます!
※参加回数に特別制限は設けません。
②【体験練習会】現6年生のみで行う練習会
※参加回数に制限はありませんが、人数が多い場合は制限させていただく場合がございます。

入団に関しては、TRIGGERでサッカーがしたい!と強く希望される方から先着順とさせていただき、若干名ポジション等に応じてセレクション形式とさせていただきます。

《募集人数》
フィールドプレーヤー最大30名程度
ゴールキーパー 3名程度

《申込方法》
ホームページより体験募集を選んで頂き、ページ最下部の体験練習会申込みから漏れなく記入してください。

※メール受信後2日以内に返信させて頂きます。
返信がない場合は申し訳ありませんが、お問い合わせください。

FC.TRIGGERは、現在26名の選手が在籍しております。
サッカーを通して自分の道を切り開いていける力を身に付けるきっかけとなる場所を目指しています。
これから大人になっていく上で、様々な判断を自分の考えを軸として選択する中で、この3年間の中でいかに自主的に先々を考えながら行動し、自立できるか、またサッカーにおける自分の長所(武器)をよりアップデートし、自分が組織の中で存在価値を示していくかを追求します。サッカーは一人一人違った特徴をもつ選手が組み合わさって一つのチームを創り出し、またメンバーが変われば違う色のチームを作り出すことができます。特徴を伸ばすことに力を注ぎ、たくさんの選手が試合出場できる環境をつくっていくためTRIGGERにおけるレギュラーは11人ではありません。
我々指導者は選手一人一人と本気でコミュニケーションをとりながら、時に励まし、時に厳しい要求をしながらサッカー選手としてチームとして仲間として、ここでしか得ることのできない最高のコミュニケーションを心がけています。

発足して間もないチームですが、これから新しい歴史をたくさんつくっていけると考えるとワクワクが止まりません!!

ぜひ、一緒にクラブの歴史を創って行きましょう!

体験練習参加について

日程①練習参加日程※現13の練習に参加
火曜日、木曜日、金曜日(予定表をご確認ください)

②体験練習会※現小6のみ
第1回 11月21日(日)※11月20日(土)締切
第2回 11月28日(日)※11月27日(土)締切

※②体験練習会のみ会場使用料として1人500円徴収させて頂きます。(受付時にお渡し下さい)

・スポーツ保険には個人で加入してくださいますようお願い申し上げます。
 ※スクールに参加していただいた選手はスクールの保険が適用できます。
・必ず所属チームの代表者の了承を得てご参加ください。
時間①練習参加
18:30~準備開始
19:00~20:30トレーニング
20:30~質疑応答
※GKは日程を変更させていただく場合がございます。

②体験練習会
18:30 受付開始
19:00~20:30トレーニング
20:30~質疑応答
対象現6年生
場所和歌山北高校西校舎※コロナウイルス感染拡大の為開催場所が変動する可能性がございます。必ず予定表をご確認ください。お車でお越しの際は、正門から入っていただいいたところのスペースに駐車していただきますようお願いいたします。グラウンド前までの乗り入れは禁止とさせていただきます。
申込方法体験練習会申し込みフォーム」より連絡をください
持ち物水筒、サッカーができる服装、着替え、※パッション
お問い合わせわからないことがありましたら、練習参加申込フォームより質問してください。練習参加希望前のお問い合わせも可能です。お電話でのご連絡をご希望の方は、電話番号欄への入力・電話連絡希望の旨をご連絡お願いします。
申込を申請しても反映されないケースがでてきています。申請したのに3日たっても返信がこない場合は直接クラブにメールでお問い合わせください。fctrigger2021@gmail.com

よくある質問

体験練習会申し込み