2025年06月14日(土) U-15 トレーニングマッチ
TRIGGER
- TRIGGER
- 1
- VS
- ➖
- 和歌山北高校
- 1
和歌山北高校
- 齋藤 田上
TRIGGER
- TRIGGER
- 1
- VS
- ➖
- 和歌山北高校
- 2
和歌山北高校
- 雪本
TRIGGER
- TRIGGER
- 1
- VS
- ➖
- 和歌山北高校
- 2
和歌山北高校
- 福田 野方
フォトギャラリー
選手コメント
篠原 脩真 選手
今日の試合で悪かった所は、守備の甘さと、声が出ていなかった所と、落ち着いてボールを持った時に判断できていなかった所です。守備では、縦ぎりでボールを縦に出されたくない場面で、しっかりときれていなくて、パスを出されました。なので守備の甘さを改善していきたいです。声が出ていなかった所は、練習でもしっかり盛り上げる声を出していきたいです。落ち着いてボールを持っていなかった所は、相手のプレスが早いのを落ち着いてみれていなくて焦りながらプレーしていたので、しっかり落ち着いて相手を見ながらプレーしていけたらいいなと思いました。良かった所は、センターバックがボールを持っていたときに、裏に走り込んでいた所です。ボールは来なかったけれどいいプレーは続けていこうと思います。
松本 舶 選手
今日の試合は北高との試合でした。今日の試合はとても成長出来たと思います。トップでの動きだしが何回も連続して動き出すことが出来たし、受けて余裕を持ってボールを持つことが出来たことです。改善点はゴール前の決定率です。最近中々
ゴールを決めれてなくて
いい結果を残せて無いので、しっかり決めて結果を残せるようにして行きたいです。